« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月 1日 (木)

半年ぶりの石垣〜〜〜〜♪

半年ぶりの海、とっても楽しかったですsign03


ですが・・・
なんだかトラブルが多くて coldsweats01
転んでウェット破いたり、ビーサン壊したり、西表ではマスクが分解して・・・いや、これはすぐにはまりましたが(笑)、レンタルのハウジングはネジが緩んでる部分があって3回しか使えなかったり。


でもまぁ、水没しなかっただけましです wink
そんなわけでレンタルで800の色を試そうと思っていたんですが、AFも使い切れずすべて背景にピント・・・今回は愛機S5に頑張ってもらいましたっっ!!
半年ぶりですからね、やる気が違いますよ。ホンキです。


まずは春を呼ぶお魚さんから・・・
水がまだ冷たいせいか、おチビがたくさんでした。


700_dsf3510


この写真は海に入って1枚目に撮影した物です lovely
そして、この背景の場所には二度と戻ってこないのでした・・・




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »