« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

2014年6月19日 (木)

終わってないのに〜〜

前回の石垣写真が終わらずに
明日から海です。更新さぼりすぎです coldsweats01


今回新しいカメラをテストするので
まともな写真がなくても困るから、さぼってて良かった〜〜
って、事になるはず!


700_dsf3746


ナカモトさんです shine
今回も逢えるかな??


それではいってきまーーーす heart04


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

黒目ですね

また放置だよ〜〜
で・・・でも
次、800使うから。まともな写真なかったら困るしね coldsweats01
とりあえず、良い写真とっとく作戦??


おチビキンギョはいっぱいいたなーーー heart04
撮れるの子は数匹なんだけど sweat02


700_dsf3861


目は黒いけど、これはこれで可愛い happy02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

放置・・・か??

せっかく海に行ったのに、放置??(笑)
今月海予定なので、頑張って更新しましょーーー♪


おチビにはあんまり逢えなかったけど
なぜかこの子はけっこういた coldsweats01
浅いとこにもいるのね・・・・


660_dsf3634


800のAFでもやったんだけど、ピントがすべて背景だったわーー。
愛機で撮ると、安心するsmile



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »