« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月24日 (日)

ゼリーちゃん

ぷよぷよ、してそう heart04
半透明だよ〜〜ゼリーみたいっっ!!


660_dsc2371


660_dsc2366


2枚目はピントが奥の目だけど
可愛いからよい smile



| | コメント (2) | トラックバック (0)

花火っっ

いったい何枚撮ったんですかね coldsweats01
元気いっぱいのサンゴとアカイサカナ(笑)


700_dsf4038


そして、ダークサイド sweat02
たまには爽やか写真を撮ってもらいたいです・・・



| | コメント (4) | トラックバック (0)

相変わらず

相変わらず、キラキラですね shine
薄いピンク色が大好き〜〜 lovely


700_dsf3878


上からの角度も可愛いです happy02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなほわほわ・・・

たまに写真ってスゴイ!!とおもいます smile
こんな風に全然見えてないのに
ビックリしたわーー。この子。
いつもなら喜びを師匠に見せに行きますが、コレ西表なので(笑)
ちょっと1人でにやけました lovely


700_dsf3830


今画面で見てもにやけるな bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »