« 足りない感じ・・・ | トップページ | 海と一緒に »

2014年9月10日 (水)

ベストショットは愛機で

何とか間に合ったわーーー。
明日、飛行機です。海は明後日からね。
やる気にならないと全然やらないっていったって、やらなすぎたわ。
反省despair


カメラ2台で撮りたい子が違うから
ホントは2台持って入りたいんだけど、ストロボないからっっ。
とーぶんは、海の上で考えてから入る事になりそう。


普通に考えたら、800のが絶対にキレイって思う人がほとんどだよね。
でも、自分の好きな写真って色が白っぽいのが好きなのよ。
明るくて薄い感じ。
白を撮るにはS5の上を行くカメラなんてないけど、他の色で自分の好きな感じにしたいな〜〜。いつか。


前半のベストショットは愛機S5のナカモトさん。
白とブルーが最高ですheart04


660_dsf3703


それでは、海行ってきまーーーーーすhappy01




|

« 足りない感じ・・・ | トップページ | 海と一緒に »

コメント

この色あいheart04
スキだわぁ~
見慣れた色だからかしら・・・?

800でもそのうち
見られるかなぁ notes

投稿: N谷 | 2014年9月20日 (土) 10時24分

N様★

この水色はさすが愛機heart04
800はどーかなぁぁ??
白が難しいよね。
いつか・・・・
いつか出来るようになるのか?(笑)

投稿: あみ | 2014年12月27日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281728/57334094

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショットは愛機で:

« 足りない感じ・・・ | トップページ | 海と一緒に »