海ふぉと・ワイド

2016年6月21日 (火)

来年こそ

今年は宮古に行けないから・・・・

去年の半水面ですsun
ザバザバしてて、撮るのは大変だったみたいだけどねcoldsweats01
_dsf8489


_dsf8537


_dsf8543

| | トラックバック (0)

空!

空が見えると気持ちが良いよね〜〜♪

_dsf7585


_dsf7904

西表の珊瑚ですlovely

| | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

珊瑚だけでも

ブルーの珊瑚ってキレイだよね!魚いらないし(笑)


700_dsf3982


見ているだけで癒やされるっっ heart04


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

花火っっ

いったい何枚撮ったんですかね coldsweats01
元気いっぱいのサンゴとアカイサカナ(笑)


700_dsf4038


そして、ダークサイド sweat02
たまには爽やか写真を撮ってもらいたいです・・・



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

ゆらゆら

今回はTAKちゃんだけの、西表 sign03
2日間通勤です(笑)


けっこうな風が吹いてたので coldsweats01
帰りが大原になったり、大変だったみたいです〜〜
そして
超スペシャルな珊瑚は、船で1時間っっ!!
長旅だな・・・


潜っている時間より、確実に移動時間のが長い smile


それでも、また絶対行きたいと思わせる珊瑚達だったみたいです
海はザブザブだったはずなのに
穏やかに見えますね
湾内のポイントだから、水面がいい感じです


660_dsf2619


凪なら水面に映りますね lovely
でも、ゆらゆらしてて、オーロラみたいなのも素敵!!
あけぼのを勝ち取ったワイドです(笑)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

2012 ワイド・BEST10

やってきました、今年のまとめ写真 happy01
見直すのが怖い感じもしますが(笑)
まずは、ワイドから!!


でも、うん。
ワイドはTAKちゃん担当なので、順位はつけられませんね〜〜
1位と10位はあります(笑)
じゃ、行ってみましょーーーーっっ!!


2012年ワイドBEST10 shine


10位はもちろん、補正バリバリかけた『マンタ様』
石垣に行ってマンタの写真がないんじゃ〜〜話になりませんので
一応、入れました(入れられる写真じゃないのですけど)


660_dsf1069raf


ま、来年頑張ってくれ bleah


後は全部珊瑚の写真です heart04
米の珊瑚がダメになってからは、ワイドのメインは西表と宮古
どちらもフリーで潜れる感じなので撮影しやすいですね
後は・・・天気と腕??(笑)


宮古からは3枚 camera


珊瑚メインの『半水面』
雲があって、青空があって、波もある・・・・


660_dsf8615


根性ですね、ザバザバなのに半水面って coldsweats01


半水面狙いの大潮は激浅になる時間に撮ると珊瑚の色が綺麗
穏やかに見えますが、ザバザバです(笑)


2012660


晴れていて水面が近いと必ずやってしまうのが『シルエット』
太陽光が夏って感じ!!


1660


西表からは6枚 camera


珊瑚の癒しポイント『お花畑』から


660_dsf7226


横から撮っただけなのに、綺麗です heart04


ダークサイド的『イソバナ』
縦写真の方は、水深も浅くて爽やかな場所なんですけどね〜〜
赤・・・・は暗い方がカッコイイのかも??


660_dsf9844


660_dsf0974


水深が浅いときは空を入れた写真も happy01


660_dsf7350


久しぶりのキンギョは超たくさんっっ sign03
泳いで追い込んで撮って、の繰り返し!!


660_dsf0913


キンギョの方向がそろってるのもいいけど
バラバラで花吹雪みたいのも良いね〜〜〜〜♪


今年一番驚いた写真はコレ!!
ばしゃっとなった『半水面』
砂浜でいつか撮ってみたいと思ってたけど、ここでやるとは(運)


660_dsf7317


長くなりましたが、1位です shine
ワイドのメインが変わっても、気がついてみたら・・・
1位は石垣でした(笑)
ありがとう!!台風!!夏マッシュ!!


660_dsf0097


マッシュでこの画を超えるのは難しいなぁぁ bleah
ぷぷ。年末年始が楽しみ



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

キンギョ吹雪

透明度がいまいちでも
キンギョがいるだけで、華やかですねーーーっっ!!heart04


みんな向く方向がそろってる写真も綺麗だけど
花吹雪みたいに、全体にバラバラも好きです happy02


660_dsf0913


ほんとは・・・もっとたくさんいるんだけどね bleah



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

ザバッと!!半水面

太陽と青空があると、やってしまうんですねぇぇ〜〜 coldsweats01
その気合いはスバラシイ
ザバザバな水面を見てると、コッチが気分悪くなる(笑)
まだかな??と船の上から遠くを見るとわかります・・・


まだなのか smile


すっきりな水面は撮れませんが
ザバッと動きがあるのも良いかと思います


660_dsf0732


爽やかだわ〜〜〜〜 sun



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

ちょっと、コワイかも

前回爽やかワイドだったので・・・
今回はダークサイド


怖いから shock
寄りすぎ、暗すぎ、赤すぎ(笑)


水深が超浅くて、爽やかな場所なのに coldsweats01


660_dsf0974


この写真
絶対、きらりんちょ★をねらったはず!!
思い通りにはいかないのね(笑)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

今年最初で最後のマンタ様

この時期の石垣は・・・マンタでしょ〜〜 happy02
9月が一番のマンタ狙いだったんですが
台風にやられたので(笑)
今月が最後のチャンスですっっ!!


時期的に北風が強くなるので、どーかな??と思いましたが
天気も良く、ワイド日和
じゃ、やってもらうしかないでしょーーーー


シルエット狙いのきらりんちょ shine


660_dsf1069raf


もっと近ければヨカッタね〜〜 smile
一番近くにいたのは、私だった(笑)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧